rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

なんもない日常

今日は予定を変更しておうちでまったりなラテと私です、こんばんは。


なんもなければ、3回目のワクチン接種予定でしたが、お薬のんだりもしたので来週に延期しました。

なので、今日の起床は10時半☆

ラテは私たちが起きない限り寝てるので、ラテも10時半に起床。


ご飯食べてまったりして。

今日は遊び倒そうと、ラテの一人遊びにチョッカイをかけてみたり。


クレート内で遊ぶラテ。

そしてそのラテにチラチラとおもちゃをみせる私。



よっしゃこーいと、おもちゃをフリフリ・・・



と勢いよく飛び出したラテに反応できず、

そのまま勢い余って大ジャンプしたラテの頭突きを顎にくらって私悶絶・・・。


ラテにちょっかいかけると結構な確率で痛い目をみます。


今日もラテは元気です(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。