rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

ラテの愛

日々元気に走り回ってるラテに中々ついてけない私です、こんばんは。


最近、ようやくクレートに慣れてきました!

お昼寝、夜寝もクレートに入るようになったラテ。すてき!!

クレートのドアを閉めると鳴くけど・・・


とでも思ってるんでしょうか?

わがままちゃんなラテです。


そんなわがままちゃんなラテが、

初めて愛を伝えてくれました!




粗相・・・!!

粗相だけど・・・ハートっっ!!


普段なら

もう!こんなとこで粗相して!

って心の中で思ってしまうけど、

こんな風に愛を伝えられたら

こ、こらぁラテ、ダ、ダメだぞぅ(#”△”#)

・・ってなっちゃうじゃーーん!!


ラテが意図してやったわけではないことはわかってるんだけど・・・

嬉しいと思ってしまうとっても単純な親心(笑)


ラテの愛(粗相)に翻弄される今日の私でした。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。