rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

泣く理由

不精してましたこんばんは。


先日、というより7月初め、友人に連れられてUSJのワンピースショーに行きまして。
2000~3000人くらい(適当・・)の席が平日なのに満席近いのをみて、ワンピースのファンの多さを実感したのですが・・・。


実はうちには夫の伝手でワンピースが70巻ほどあるんですよねぇ。


何年も前に読んだことがあるものの今はそこまで興味を惹かれず手つかずでした。
ただ、最近ようやく落ち着いてきて、時間も空いてきたことだし。
ショーに行ったものの、登場人物がよくわからなかったので、あまり理解できず。
せっかくだからと先週、1巻からもくもくもくもく・・・読書週間☆


切ない(涙)!!!


ワンピースって感動話がほんと多いですよねぇ。本気で泣けました。


そんなワンピース三昧な日々を送り現在45巻読書中




ラテは今日も元気に壁紙破りました(;△;)!!!


衝撃(涙)!!!



賃貸なのに!!賃貸なのに!!!
引っ越したばっかで、しかも実は2回目・・・。


1回目がこちら。


2回とも同じ壁ならまだ救いがあったのに・・別の壁とは。
泣くしかないですよねぇ!!


はぁぁ。


被害を拡大させないために、どうにか対策を練らないと・・。



って感じの反省のないラテは今日も元気です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。