rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

うちの子の性格

こんばんは!
みてくださりありがとうございます。


先日から犬の保育園に入園させて、社会化を頑張っているラテです。
ただ、実はこの子、かわいい顔してちょっと強気の女の子のようで・・・
他のパピーちゃんとあまり遊ばないようで・・・
クンクンされると威嚇するようで・・・


うちでは一人遊びが好きなのか、家ではよくカピバラと遊んでます☆
って、あれ、これがダメなのか・・?

カピバラさんの大きさがパピーちゃんとおんなじくらいですよね・・・?

え・・・?




う~ん?と私自身も悩みつつ、でも、

かわいいだけで生きていけると思うなよ!?
とラテに教えようにも理解できないですよねぇ。


とりあえず、カピバラさんを撤去して様子見してみます!

そしてしっかりパピーの世界で社会の厳しさを学んでほしいものです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。