rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

吠え・・吠える・・・!!

今日は一日おうちデーのラテです。こんばんは。


最近元気にワンワンギャンギャンいうようになってきました・・・!!

あぁあ~・・うちはマンションなのに・・。


ゲージとクレートはありますが、クレートはほぼ活用したことがありません☆

初日に激しくクンクン言われすぎてしまい、リビング飼いとなりました☆☆☆

ただ、やはりというか、保育園の先生に、クレートの練習を!と言われてしまったので(反省です・・)

5分とかそんなもんでやってきましたが・・・

今日は1時間頑張るぞー!!とやってみました!が。


30分・・・

30分もギャンギャン言えるもんなんですね!!!

迎えた当初とは違い、成長とともに声もバージョンアップしとるし・・・(涙)

カッとしてやってしまいました!反省はしていません!

マジックテープで拘束☆




笑・・

犯罪者顔になりました!

んで、マジックテープは歯ごたえが気に入ったらしくそのままガジガジ。

反省しとらんね、こりゃ。


まぁ、保育園の先生にアドバイスをもらいつつ、地道に気長にがんばるぞー


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。