rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

ラテは冤罪でした☆

今日は保育園の日で朝からテンションが高かったラテです。こんばんは。


昨日、カッとなってラテを逮捕してしまったのですが・・・

ごめんね、ラテ。私が原因だったみたいよ(笑)


犬の保育園の先生に相談したところ、クレートを暗くしても、私がそばにいたら匂いでばれますよ、とのこと。

はい、私そばにいました!

思い出してみたら、20分ほど経ってから、こいつぁ止まんぞ、と思い、そっと部屋を出て別の用事をしながら様子を伺ってましたね。

ということは、私がいなくなったら10分程度で大人しくなるのかしら・・・?

う~ん、これはまだ要検証ですね。


でも、ワンコの嗅覚なめてました☆

静かにしてても匂いがあったら、そりゃもう出して出して、ってなりますよね。

もっと私も勉強しなければ!




お詫びに普段よりちょびっと多めにごはん出して、そのあといっぱい遊んで、そしたらいつのまにかぐっすりと寝てました。

いい夢みてね~☆彡




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。