rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

海が好きなの?

今日は保育園デーでテンション高すぎて壁に激突したラテです、こんばんは。


保育園の先生からは、クレートで鳴く時間が少し減ったんですね!

その調子で頑張ってください!って言われました・・・。

あ、あれぇ~~??

なんかこう、ビビビッと来るようなアドバイス的ななにかは・・?

え~~と、

う~~ん、まぁ、結局はそんなもんなんでしょうね。

とりあえず、鳴きやんで10分後に出す、とか、知育玩具を入れてみるとかやってみようかなぁ。


そして今日、初めてテレビに興味を持ったみたいです。


たまにチラチラ見てはいましたが・・

乗り出してまで見るとは!

海が好きなのかな?

いつか一緒に行ってみたいもんだねぇ♪


・・はっ!

そのためにもクレート慣れをしてもらわなければっ!!

がんばれ、ラテ!




って思ってんだろうなぁ・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。