rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

おしとやか、とは

今日は私も一緒に保育園でのパピーパーティに初参加しました!こんばんは。


こういう時はバッシャバッシャと写真を撮りまくるのがブロガーとしての在り方なんでしょうが・・すっかり忘れてました☆

他のお宅のパピーたちがかわいくてかわいくて(*”□”*)

ラテのやんちゃさにハラハラドキドキで(*△*;)

リードいっぱいまで動き回り、リードを外したらソッコー他のパピーたちのおやつを欲しがり、やらかし放題でした☆彡

いつかおしとやか、って言葉わかってくれるかなぁ・・・。


ただ、ラテの一人遊びは仰向けが多くて・・



仰向けからの~


のび~~~


からの~~


のび~~~~~




こんなんで、おしとやか・・・うん、無理だね☆彡




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。