rateteのブログログ

チワワをおうちに迎えました!初めて迎えたちわわん子と一緒に、成長記録をつけていきます。

あいきゃんふらい

今日は仕事に行ってる夫に対して、

全く予定のないラテと私のグータラな一日でした、こんばんは。


昼になると暑くなってきたので、クーラーつけてまったり~



そしてクレート練習でぎゃんぎゃんぎゃいん・・・

あれれぇ~?

おやつ入りおもちゃと一緒にラテを入れて10分・・・静か!

と思ったら10分鳴いて、そのあと10分静かになったのでさぁ出そうと思ったら・・・

なんと40分!!

鳴きがと~ま~ら~な~い~・・(><;)

すごいですねぇ。ラテの根性を甘く見てました。


そのあとはテンションあがってるのか走る走る!



( ̄△ ̄;)

まぁ、私の腕できれいな写真が撮れるわけがない☆

ご、ごめんなさい・・・。


夜ごはんの後は、お気に入りのクッションをぶんぶん振り回してたので、

取ってこいをしてみたら



ラテがムササビになりました。



写真がボケボケなのはまぁやっぱり私の腕ならそんなもんですよね(汗)

今後の技術向上が楽しみだなぁ(”*”;)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。